ディナー

カレー専門店 大阪屋【板野郡北島町】

masu
masu
今日は、板野郡北島町にある「カレー専門店 大阪屋」さんへ行ってきました。

外観

内観

テーブル

メニュー

料理

インドカレー(キーマカレー・ライス) 750円

インドカレー(チキンカレー・ナン) 750円

お店の感想

お店はオープンして間もないので、きれいで清潔感ありました。
私がお店に行った時は、日本人とインドの方?(外国人)のお二人がいらっしゃいまして、外国人の方が注文を聞いてくれました。日本語はお上手でしたし、愛想も良く、ちょっとだけ外国気分を味わえました。

カレーの辛さは選べますので、辛さが苦手な方でも対応してくれそうでしたよ。

私は、キーマカレーを注文したのですが、カレーも挽肉も、美味しかったです。1つだけアドバイスするなら、キーマカレーには、ナンよりご飯が合いました。ラッシーは、甘すぎず、飲みやすかったです。

これで、750円は大変お得感がありました。

masu
masu
キーマカレー最高!

詳細情報

カレー専門店 大阪屋

【住所】    徳島県板野郡北島町鯛浜西中野86-8
【電話番号】  -
【営業時間】  11:00~15:00 17:00~22:00
【定休日】   -
【駐車場】   有