ディナー

中国料理 龍盛【板野郡上板町】

masu
masu
今日は板野郡上板町にある質・量・値段ともにお得感たっぷりの中華料理のお店。龍盛さんをご紹介します!

外観

夜に看板を写真で撮るのは至難の業ですね。逆光のため、何って書いているか分かりません。お見苦しくてすいません…。【中国料理 龍盛】と書いてあります。

こちらがお店の入り口です。赤と黄色の配色で一際目立ちます。お店の前には、営業中の札がかかっています。営業中なら迷わず、店内へ入っていきましょう。夜は、24時まで営業してます。

店内

 

カウンター席はなし、テーブル席と座敷席があります。座敷席の方は、お客さんがたくさんいたので、撮影ができませんでした。

masu
masu
ちょっと写真がブレてる…。急いで写真を撮ったら、こんな感じになってしまいました。撮影うまくなるからね!

テーブルに置いてある調味料です。餃子のたれ、酢、ラー油、塩などがあります。

メニュー

日替わりランチ(A,B)は、ランチ時間(11:30~14:00)のみ。定食メニューとラーメンセットは夜でもオーダー可能です。

私のおすすめは、ラーメンセットです。自分の好きな組み合わせが選べるし、量も多いので、私は十分お腹いっぱいになります。値段も680円とコスパ最高!!

食べ放題+飲み放題のオーダーバイキングもあります。たくさん食べて飲んでする人や子供さんはリーズナブルな料金設定がされているので、こちらの方がお得かもしれません。

この他にも、単品のメニュー表もありますが、初めて来店された人は、上記のメニューから選ぶことをおすすめします!

料理

台湾豚骨ラーメン

台湾ラーメン

私は、辛いものが得意でもなく、苦手でもない人なのですが、こちらの台湾ラーメン、台湾豚骨ラーメンともに、結構辛く感じました!

一口目に「辛っっ!!!」ってなって、だんだん慣れてくると美味しくなりました。癖になる辛さです。麺も丁度よい太さで、食べやすかったです。

炒飯

お店の炒飯って、パラパラ感がえぐいですよね!辛い台湾ラーメンの癒しとなります。大変美味しゅうございました。

天津飯

餡かけ大好きです。卵もふわっとしていて、見た目もきれいでしょ!?

今回来店した中国料理 龍盛さん、どの料理を食べても美味しかったです。お会計の安さにも驚きました!また来ます!

詳細情報

中国料理 龍盛

【住所】    徳島県板野郡上板町椎本字椎ノ宮277-1
【電話番号】  088-694-6942
【営業時間】  11:30~14:00 17:30~24:00
【定休日】   無休
【駐車場】   あり
【個室】    なし   

※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。